SSブログ

Food Governs Your Destiny. 食は運命を左右する [精神病 psychosis]

スポンサードリンク




それは判断力を向上させ、精神(こころ)を高めるはたらきです。
それによって沢山のことに気づきを得ます。
今までにはなかった思いがけない出来事を体験したり人に逢うことができ、自分の運命を変えることができるようになるのです。http://www.goash.jp/boushinhou.html
食べものには身体の中心部を温めるもの、外側を温めるもの、エネルギーをあげるもの、下降させるもの、収縮させるもの、発散させるものなどがあります。 ある特定の食べものが多すぎるとそれに対応する臓器に影響し、それが皮膚に吹き出物やシミ、あるいは関節などに現れます。
マクロビオティック望診法 美人のレシピ2 パワフル・レシピで「お悩み解決」編 山村 慎一郎 http://www.amazon.co.jp/dp/486248283X/ref=cm_sw_r_tw_dp_EUH6vb18XS1JX … @amazonJPさんから



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。